パステルなごみアートのMayu

パステルアートのMayuのブログです。秋田県由利本荘市で活動しています。自由に描いて、なごやかな時間を一緒に楽しみませんか?

【アートでハート💕つながる】予告編

【アートでハート💕つながる】 未来に繋がりますよう~ 企画中です。

 

 コロナ禍の中、生活困窮者や自殺者の急増。
学費の支払いが困難となり、夢を諦めなければならない若者、

パートをはじめとする非正規労働者の解雇など、
女性の社会進出や社会参加の機会も減りつつあります。
また、アーティストが自主的に活動の機会を制限しコロナ禍を機に、

活動を停止する話も珍しくありません。
そして、人に会う。この普通のことが未だに困難な状況にあります。


このような中でも希望を失わず、社会に少しでも貢献したいと思い、

イベントを企画中です。

決まり次第お知らせしたいと思います。

 

 

参加ご希望の方は予約フォームよりお申込みください。

お待ちしております。