パステルなごみアートのMayu

パステルアートのMayuのブログです。秋田県由利本荘市で活動しています。自由に描いて、なごやかな時間を一緒に楽しみませんか?

【寄付つきパステルアート講座】6月~7月 出前講座の募集

あきたF・F推進員 男女共同参画推進活動 ~子ども・若者に対する支援~

【寄付つき パステルアート講座】をカダーレ内の

男女共同参画推進活動室で開催していますが

ご希望の場合、4名様以上集まりましたら、

由利本荘市内、にかほ市内の地域にも出張します。

ご希望されるグループの方いらっしゃいましたらご連絡お待ちしています。

 第1希望と第2希望の 日時をお知らせください。

  会場の手配はお願いします!(^^)!

 

参加費 1,500円 内 500円を寄付します。

制作時間 60分

今回の寄付つき講座に限り、遠方でも交通費はいただいておりません😊

(状況により延期させていただくこともありますのでご了承ください)

 

 ※出前講座の場合は寄付先を選択できます。

① 特定非営利活動法人「秋田たすけあいネット あゆむ」

② 「あしなが学生募金

③ 「社会福祉協議会

 

新型コロナウイルス感染症の拡大により

生活困窮者や夢を諦めなければならない若い方たち。

非正規労働者の解雇、女性の社会進出や社会参加の機会も減りつつあります。

このような中でも希望を失わずに未来に繋がりますよう、

社会に少しでも貢献できればと思い、企画しました。

お願い

以下に当てはまる方は、次回の講座への申込みをお願いします。

1.咳や発熱など風邪の症状がある方

2.2週間以内に県外に行ったことがある方

3.2週間以内に県外に行ったことがある方と接触した方(家族など)

 パステル等の画材は準備しておりますが、お持ちの方は画材をご持参ください。

 新型コロナウイルスの状況を考慮して変更する場合がありますので、ご了承ください。

 

出前講座希望の方は予約フォームよりお申込みください。