パステルなごみアートのMayu

パステルアートのMayuのブログです。秋田県由利本荘市で活動しています。自由に描いて、なごやかな時間を一緒に楽しみませんか?

【パステリア書 プチ体験コース 2回目】8月5日 由利本荘市 交流センター(満席)

8月5日(木) 18:00~

プチ体験のご希望あり、

絵と書も一緒に楽しく描ける 書家の「koko」ちゃん考案の

パステリア書 プチ体験コース 2回目】を開催。

今日は「光」と「月」を 🌙

素敵な素敵な 自分でも気づいてなかった自分に出会いましたね ❢❢❢

次回からは「パステリア書 インストラクター養成講座」開始 !!

新たな自分との出会いが待ってるかもね😊

 

パステリア書 プチ体験コース】は

パステリア書インストラクター養成講座】を受講される前に

体験できるコースです。

 

 

Mayuのインストラクター養成講座は

日本の伝統文化の「茶道」も体験できる特典つきです🍵 

絵を描いてインストラクターの資格をとりながら、

お干菓子つきの抹茶を体験できるお楽しみの特典つきです💛

 

和アートインストラクターの資格がなくても受講でき、

インストラクターに認定されると、以下のことができます。


パステリア書の講座(基礎講座・中級講座・インストラクター講座・ご自身のオリジナル講座)を開講できます。

・もちろんご自宅でも楽しめます💕

 

会場は本荘市内、受講期間は2日間となります。

 (2日以上のコースを希望される場合や

 由利本荘以外の会場をご希望される場合はご相談ください)

 

【プチ体験コース】【Mayuオリジナル作品】もありますので、

戸惑っている方は、こちらを受講されてから決めてもいいかと思います。

受講される場合は2作品以上から受付しております。

 

詳細はHP「パステリア書 養成講座」をご覧ください。

  

ご縁でつながり、一緒に楽しみながら輪をひろげましょう💛

 

参加ご希望の方は予約フォームよりお申込みください。

お待ちしております。