パステルなごみアートのMayu

パステルアートのMayuのブログです。秋田県由利本荘市で活動しています。自由に描いて、なごやかな時間を一緒に楽しみませんか?

【講座】10/26(土)和アート体験 岩城文化祭

岩城文化祭で、

<和アート体験>を
10/26(土)10:00~14:00に、
「岩城総合体育館」で開催しました。

 

大人・大学生以下ともに500円です。

先着20名で、申し込みは不要です。

 

岩城文化祭では初めてとなる、和アート体験のワークショップでした。
作品は、「キラキラ星」と「秋もよう」で、大人も子ども初めての方も楽しめる作品を描きました。

描き終えると自分の作品が出来上がっていることにびっくりした様子で、楽しんでもらえたと思います。

また機会がありましたら、お越しください。

 

皆様のご参加をお待ちしております。