パステルなごみアートのMayu

パステルアートのMayuのブログです。秋田県由利本荘市で活動しています。自由に描いて、なごやかな時間を一緒に楽しみませんか?

【講座】11/10(日)和アート体験 南内越コミュニティまつり

南内越コミュニティまつりで、

<和アート体験>を
11/10(日)10:00~14:00に、
「南内越公民館」で開催しました。

大人・大学生以下ともに500円です。

先着20名で、申し込みは不要です。

 

今回は、「キラキラ星」と「秋もよう」のうち、いずれか1つを選択して描いてもらいました。

小さい子どもからご年配の方まで、たくさんの方が参加してくださり、楽しいコミュニティまつりとなりました。

ほとんどの方がはじめての体験でしたが、これを機に和アートの楽しさが伝わったら幸いです。

 

皆様のご参加をお待ちしております。