パステルなごみアートのMayu

パステルアートのMayuのブログです。秋田県由利本荘市で活動しています。自由に描いて、なごやかな時間を一緒に楽しみませんか?

【講座】10/14(水)和アート 西目シーガル 開催 定員5名(満席)

和アート:上級コース>を、

10/14(水)9:30~11:30に、

「西目 シーガル」で、東京大田区の大人気の作家【ココカラぱすてる】さんの、

【アラビア~ンナイト】を描きました。

1カ月ぶりの講座でしたが、皆さんスイスイと描かれて…

流石です。

大きなお月さんと、絨毯に乗った猫ちゃん、素敵でしたね。

それぞれの方の色で楽しい時間をすごしました。

次回は11月11日(水) 少し早いですが

聖夜を描きます。

来月も元気に会いましょう。

 

 

 

和アート:上級コース>は、

1作品あたり60分~120分で、

和アートに慣れてきた方におすすめです。

 

参加ご希望の方は予約フォームよりお申込みください。

お待ちしております。