パステルなごみアートのMayu

パステルアートのMayuのブログです。秋田県由利本荘市で活動しています。自由に描いて、なごやかな時間を一緒に楽しみませんか?

【講座】和アート 3/14(日)リクエスト講座 市民交流センター

和アート:経験者コース>を、

3/14(日)13:00~14:30「市民交流センター」の

リクエスト講座は和アート「桜咲く」を描きました☆

偶然にも、来月からのインストラクター養成講座を

受講されるお二人で。

なんとなくいつもと違う色を選んで描いたり、

いつもの色だったり🌸🌸

どんな色も今の自分色 💛

アートでつながったお二人のご縁。

これからも素敵な時間を楽しんでいきましょうね。

 

 リクエスト講座は

「和アート 基本コース、経験者コース」「ノワール・アート」の中から

最初にリクエストいただいた作品を描きます。

一番最初にリクエストしてくださった方の作品を描きますので

お早めにリクエストください。

 

次回のリクエスト講座は

4月11日(日) 13:00~ 会場は 鶴舞会館となります。

  

色を楽しんで ゆったりと…

そして、お楽しみの「ポイントカード」も忘れずに持ってきて下さいね。

お待ちしています。

 

参加ご希望の方は予約フォームよりお申込みください。

お待ちしております。