パステルなごみアートのMayu

パステルアートのMayuのブログです。秋田県由利本荘市で活動しています。自由に描いて、なごやかな時間を一緒に楽しみませんか?

お知らせ【こころば倶楽部】~あなたの心の応援団 発足しました

秋田銀行本店ロビー展に出品した、アートセラピスト5人で
あなたの心の応援団【こころば倶楽部】発足しました。
 
心理支援、心身の健康に関わる推進、普及、
 人材育成、社会貢献活動…を目的としています。
 
セミナー、ワークショップ、資格取得、カウンセリング…
 パステル和アート、ノワールアートなど 講座、体験教室…
  展示会、発表会、カレンダー制作… 多種多様です。
 
生きること、命のこと、楽しむこと…
 繋がる、結ぶ、愛する 大きな学びを…
 
個性豊かな5人のセラピストが集まりました。 
 私Mayuも あなたの心の応援団になりたいと思います。
 
お問合せ
 事務局 ㈱ハートメッセージ内 
 連絡先 080-5555-5568
 Mail  cocoroba.club@gmail.com