パステルなごみアートのMayu

パステルアートのMayuのブログです。秋田県由利本荘市で活動しています。自由に描いて、なごやかな時間を一緒に楽しみませんか?

【パステル和アート準インストラクター養成講座】日曜コース4月開講 第2回目  5月1日

パステル【和アート準インストラクター養成講座】

2021年 日曜コース4月開講の第2回目を開催しました。

2回目ともなれば、カッターの削り方、型の作り方、とっても上手になりました😊

向上心がいっぱいで、頑張り屋さんのアートで出会った3人組。

三人三様 みんな違ってみんないい💕

今日も個性豊かな作品が、ずら~っと並びました。

次回の3回目もとっても楽しみ💕です。

 

Mayuの養成講座は、パステルアートを受講しながら

日本の伝統文化の「茶道」も体験できる特典つきです🍵 

 

ご縁でつながり、一緒に楽しみながら輪をひろげましょう💛

 

養成講座の詳細はHPでご確認くださいね。

 

参加ご希望の方は予約フォームよりお申込みください。

お待ちしております。