パステルなごみアートのMayu

パステルアートのMayuのブログです。秋田県由利本荘市で活動しています。自由に描いて、なごやかな時間を一緒に楽しみませんか?

【和みアートくらぶ】6月13日(日)サークル活動で寄付つき講座報告💕  

6月13日あきたF・F推進員 男女共同参画推進活動 ~子ども・若者に対する支援~

【寄付つき パステルアート講座】の報告です。

 

【和みアートくらぶ】会員より

「寄付つき講座」を受講したいお話あり、うちわ制作しました。

作品は「風雅」と「青空」にシールでデコレーション🌈

 ペタペタペタ シールが止まりません Σ(´∀`;)

 とっても にぎやかな「青空」のうちわになりました💛

 

今日の寄付金は 1,000円です。

参加いただいた善意の寄付金は

7月の「生理用品の無償配布」の購入資金へさせていただきます。

 

 

5月からの寄付金合計 21,300円 となりました。

 

参加ご希望の方は予約フォームよりお申込みください。

お待ちしております。