パステルなごみアートのMayu

パステルアートのMayuのブログです。秋田県由利本荘市で活動しています。自由に描いて、なごやかな時間を一緒に楽しみませんか?

【和アート講座】9/9(木)市民交流センター 夕方教室 

和アート 夕方教室>を、

9/9(木)18:00~21:00

「市民交流センター」で開催しました。

 

ラズベリーの気持ち」と「サンセットメモリー」 

それぞれ描きたい方を選んでいただいて

2:2 でラズベリーチームとメモリーチーム なかなか良いコンビでした😊

絵を通してご縁をいただいて、一緒に楽しく充実した時間。  

 

色を重ねて素敵な大人色のサンセットメモリー

淑女なラズベリー、甘酸っぱく爽やかなラズベリー

今日の絵にそんな雰囲気がばっちり出ていましたね💕

 

来月は10月14日 仕事帰りにリフレッシュしましょう😊

お待ちしていますね。

 

 

和アート:基本コース>は、

1作品あたり60分~90分で、

初めての方も気軽に参加できます。

 

参加ご希望の方は予約フォームよりお申込みください。

お待ちしております。