パステルなごみアートのMayu

パステルアートのMayuのブログです。秋田県由利本荘市で活動しています。自由に描いて、なごやかな時間を一緒に楽しみませんか?

【和やかな風の中で花開く】【ホ・オポノポノ】10月17日(月) 満席となりました💖

 

10月17日(日) 市民交流センター 会場です。

 

①Mayuオリジル作品「和やかな風の中で花開く」9:30~16:30 

   相手を自分をついつい責めていませんか?

 北風と太陽の話のように~

 陰陽、二元論、数霊 少しだけお伝えしてから

 描いていただきます。

 和やかに、穏やかなご自身の中にある風を感じて

 その中で開いた蓮を描きましょう💕

 四つ切サイズの大きい絵、受講後は、この作品に限り販売可能です。

 受講時、額を持参くださいね。

 受講条件ありますのでお問合せください。

  

②【パステリア書】定員2(残席1) 13:00~16:00

        kokoちゃんの「ホ・オポノポノ」色紙サイズ  5,000円 

  受講時、額を持参ください。             

      ハワイの花プルメリア、爽やかな風、光 に幸せになる言葉💖 

  ハワイの魔法の言葉を描きます💕

  パステリア書インストラクター、和アートインストラクターさん向けです💖

  パステリア書インストラクターの方は、受講しご自分で描かれた

  「ホ・オポノポノ」を販売できます!(^^)!

 

  わくわくドキドキしながら描きましょう💕

  

 

開催日以外にもご希望により個人レッスンも受付しております(*^_^*)

お気軽にお問合せください。

 

参加ご希望の方は予約フォームよりお申込みください。

お待ちしております。