パステルなごみアートのMayu

パステルアートのMayuのブログです。秋田県由利本荘市で活動しています。自由に描いて、なごやかな時間を一緒に楽しみませんか?

【アートセラピー】12/11(土) 「色が濁っちゃう~にならない」色の勉強会 満席になりました💖 

12月11日(土) 15:00~16:30

 色がにごちゃう(´;ω;`)ウゥゥにならない色の勉強会です。

 色相環を作成してみて、色を重ね

 和アートで体験してみましょう😊

 定員3 満席となりました💖 

今年の感謝を込めて 1,500円で開催します。

お待ちしていますね💕

 

※「色が濁っちゃう~にならない」色の勉強会

 アートセラピスト / TCカラーセラピスト / 和アート正インストラクター

のMayuオリジナルの講座です。

 

参加ご希望の方は予約フォームよりお申込みください。

お待ちしております。