パステルなごみアートのMayu

パステルアートのMayuのブログです。秋田県由利本荘市で活動しています。自由に描いて、なごやかな時間を一緒に楽しみませんか?

秋田県生涯学習センター 和みアートくらぶ【秋田初 ノワール・アート展】6/12~7/3

沢山の方たちより嬉しいお言葉をいただきありがとうございました。

地元の由利本荘を会場とした展示会のご希望を多数いただき

7月4日~7月24日14時まで

「しんきんプラザ」を会場として開催することを決定しました💖

9時~17時まで、休館なし、入場は無料です。

お気軽にいらしてください。

 

秋田県生涯学習センター展 和みアートくらぶのサークルメンバーで  

「秋田初 ノワール・アート展」を開催しております。

2022年6月12日~7月3日(最終日は14時まで)

会場 秋田県生涯学習センター

時間 9時~17時 (月曜は休館)

入場料 無料

 

和みアートくらぶは由利本荘市パステルアートサークルです。

職種、地域、年代を超えてアートで繋がった仲間たちの個性豊かな作品が

展示されます。

展示会のタイトルとなっている「ノワール・アート(空のさんぽ さんの考案)」は

黒い紙にパステルで絵を描く幻想的なアート。

由利本荘市歌をイメージして描かれた「希望をのせてシリーズ」を始め、

希望のある未来への想いを込めて描きました。

是非ご覧いただけたらと思います。

 

※Mayu考案の「新たな技法hpotonアート」の誕生 

 今回の展示の為に生まれたような「hpotonアート」 

 光子… 目にはみえないけれど本当はある

      ある物を加えることにより顕在化する

 

 キラッキラに輝く作品をご覧ください。

お待ちしております。