パステルなごみアートのMayu

パステルアートのMayuのブログです。秋田県由利本荘市で活動しています。自由に描いて、なごやかな時間を一緒に楽しみませんか?

eraser技能コース〈中級コース〉 11/12開催

11月12日(日) 13:00~ 交流センター会場

eraser技能〈中級コース〉を開催します。

〈初級コース〉技能コース「夢かなう」を卒業された方が受講できます。

消しゴムにも様々な種類がありますが

テクニックを取得することにより、表現力がアップします😊

インストラクターさんでなくとも受講できます。

4回シリーズ 2023年のラッキーカラーの光の絵もあります😊

興味のある方はご連絡ください💕

卒業作品は、たんぽぽの綿毛「夢つなぐ」を制作します💛

 

eraser(消しゴム)技能コース〈初級コース〉

もっと光をキラッキラに表現したい✨

ねり消しを使った表現が苦手だからマスターしたい✨

上手なぼかし方をマスターしたい✨

そんなご要望の中から「eraser(消しゴム)技能コース」が生まれました。

事務消しゴム、ねり消しゴム、ペン型消しゴム…ぷらすα…😊

コースは

初級コース 〈ぼかしテクニック〉  シリーズもの「夢かなう」

中級コース 〈光テクニック〉    修了作品「夢つなぐ」

上級コース 〈ハイライトテクニック〉修了作品「夢はこぶ」となります。

 

    

 

 

参加ご希望の方は予約フォームよりお申込みください。

お待ちしております。