パステルなごみアートのMayu

パステルアートのMayuのブログです。秋田県由利本荘市で活動しています。自由に描いて、なごやかな時間を一緒に楽しみませんか?

紙フェス秋田 ワークショツプ「ぽんぽんアート」9/9 9/10 イオンモール秋田3階

秋田印刷製本(株) 紙フェス秋田 開催します。

会場はイオンモール秋田3階 イオンホール(ウエストモール3階)

日時 2023年9月9日と9月10日 10時~18時

 

その会場の中で、ワークショツプ「ぽんぽんアート」を

させていただくことになりました💛

 

受付 13:30~14:30 9/9と9/10 各日 先着30名さま

ハガキサイズ、額付き 500円💖

 

 絵が苦手な人でも簡単にできます。

~しっとりとしたマットな質感で人気の黒い高級紙に

 「ぽんぽん」して、素敵なメッセージカードを作ります。

 小学生以上~大人の方も楽しめます😊

汚れてもいい服装でいらしてください。予約不要、先着順です💖

 

 

 

とっても不思議な紙に出逢いました✨

秋田印刷製本さまの黒い紙 くじらの夜…

ノワール・アートの黒い紙とは全く質感が違います。

...しっとりとしたマットな質感の高級紙の黒い紙…

 

紙質、のり、消し具合、剥がし具合、フィキサチーフは? …

研究した結果 

ぽんぽんして素敵なアートが出来上がりました💖

その名も「ぽんぽんアート」✨

 

9月のワークショツプの講師依頼の嬉しいお話がありましたので…

メンバーにもお手伝いしていただいて!(^^)!

がんばります✨