パステルなごみアートのMayu

パステルアートのMayuのブログです。秋田県由利本荘市で活動しています。自由に描いて、なごやかな時間を一緒に楽しみませんか?

eraser技能コース〈上級コース〉3/9 開催💖 

eraser技能〈上級コース〉

3月9日(土) 交流センターで開講します💖

 

消しゴムテクニックも学びながら素敵な絵を描きましょう💛

 

〈初級コース〉技能コース「夢かなう」

〈中級コース〉技能コース「夢つなぐ」を卒業された方が受講できます。

初級コース、中級コースで学んだ手法を取り入れて

楽しく素敵に描くコースです☆彡

3種類の消しゴムのテクニック、いいろな光の表現

自分好みの〈ねり消し〉で キラッキラに描きましょう💖

6回シリーズ 少しだけ作品の紹介です。

 あふれる想いを表現する「命の木」…

   ウェデングドレスにブーケ…

 夏の海の雲の表現 入道雲と夕陽の表現…

 ゆらゆら泳ぐイルカ… 

 星の国(本当にあるかな?)をメルヘンいっぱいに表現☆彡

 卒業作品は「夢はこぶ」 ふわっふわの羽…素敵に描きましょう😊

これで「消しゴム」の仕事人と言えます😊

 

インストラクターさんでなくとも受講できます。

興味のある方はご連絡ください💕

 

もっと光をキラッキラに表現したい✨

ねり消しを使った表現が苦手だからマスターしたい✨

上手なぼかし方をマスターしたい✨

そんなご要望の中から「eraser(消しゴム)技能コース」が生まれました。

事務消しゴム、ねり消しゴム、ペン型消しゴム…ぷらすα…😊

コースは

初級コース 〈ぼかしテクニック〉  シリーズもの「夢かなう」

中級コース 〈光テクニック〉    修了作品「夢つなぐ」

上級コース 〈ハイライトテクニック〉修了作品「夢はこぶ」となります。

 

    

 

 

参加ご希望の方は予約フォームよりお申込みください。

お待ちしております。