パステルなごみアートのMayu

パステルアートのMayuのブログです。秋田県由利本荘市で活動しています。自由に描いて、なごやかな時間を一緒に楽しみませんか?

天使のヒルネ パステルアートスクール 5/3

ご縁あって

天使のヒルネさんのカルチャースクールルームをお借りしまして

パステルアートスクールを開催します。

色んなパステルアートを体験したり、パステルアートの資格をとったり

資格を取った後に具体的に開催できる図案を学べます😊

お仕事しながら…や  

ちょっと忙しいけど…自分の為に時間を作ってみてね💖

 

5月3日(金)

10:30~ 定員4名

①「すずらん」  Mayu図案 

折紙サイズとハガキサイズの2枚を描いて

型つき、画材込みで 2,500円

初めてさんも楽しめます。

💖「ここいろアートティーチャー」作品です。

②「花咲く時」 経験者向け作品で 型つき、画材込みで 2,500円

 

13:30~  定員4名 日本の和コース①②③

② 5/3は「大正ロマン」A5サイズ Airyアート 和柄シリーズ Mayuオリジナル

 型つき、画材込みで 3,000円

③6月 「西馬音内盆踊り がんけ」 Airyアート 新作品

 型つき、画材込みで 3,000円 A5サイズ

 ※B5サイズ額入れされたい方は+1,000円となります。

 

①4/20 終了しました。受講されたい方はリクエストください😊

「矢羽根」折紙サイズ Airyアート 和柄シリーズ作品 

型つき、画材込みで 3,000円

 

💖「ここいろアートティーチャー」とは

パステルアートインストラクターさんたちが

自分の心と周りに集まる方の心を彩り、人生を彩ってほしいと思い

できあがりました。

誰でも簡単に描けるMayu図案と型を豊富に準備しています。

お好みの12作品を受講、申請(申請料 5,000円)、認定。

💖「ここいろアートティーチャー」に認定されると

・受講された作品での開講、展示

・受講された作品をご自身でアレンジした作品での開講、展示、販売

ができます。

 

申請の必須事項は

パステルアートインストラクターであること

(ここでいうパステルアートインストラクターは

Airyアートインストラクターと、和みアートインストラクターにさせていただきます)

②12作品受講していること

 1作品につき

 折紙サイズとハガキサイズの2枚で2,500円を受講いただきます。

 

楽しい輪をご一緒に、彩りましょう💖

 

参加ご希望の方は予約フォームよりお申込みください。

お待ちしております。