パステルなごみアートのMayu

パステルアートのMayuのブログです。秋田県由利本荘市で活動しています。自由に描いて、なごやかな時間を一緒に楽しみませんか?

【講座】4/29(月)新年号「令和」企画① 和アートと抹茶体験

<新年号「令和」企画① 和アートと抹茶体験>を、
4/29(月)10:00~12:00に、

西目シーガル 団体活動室」で開催しました。

 

大人1,500円、大学生以下1,000円です。

小学1~3年生は保護者同伴でお願いします。

お申込みは4/28(日)12:00までです。

 

<新年号「令和」企画① 和アートと抹茶体験>は、

はじめにパステルで作品を描きます。
その後、皆さんで抹茶をいただきます。
日本の伝統文化に触れてみませんか?
 
今回は、新年号にゆかりのある「梅の花」をテーマに描きました。
その後、皆さんで抹茶をいただきました。
参加者からは、「和アートが楽しかった」「ゆっくりした」とのお声をいただきました。
新時代の令和になりますが、暖かな風の中でそれぞれの花を咲かせることができるような時代となりますことを願います。

講座では、初めての方も気軽に参加できます。

参加ご希望の方は予約フォームよりお申込みください。