パステルなごみアートのMayu

パステルアートのMayuのブログです。秋田県由利本荘市で活動しています。自由に描いて、なごやかな時間を一緒に楽しみませんか?

【講座】7/31(水)和アート:夏休み企画(うちわ制作)

岩城教育学習課主催で、

<和アート:夏休み企画(うちわ制作)>を、

7/31(水)10:00~12:00に、

「岩城会館」で開催しました。

 

 

小・中学生を対象としています。
(小学1~3年生の場合は、保護者同伴でお願いいたします。)
定員は10名で、500円となります。

 

先着順ですので、お申込みはお早めにお願いいたします。

 

今回は、夏をテーマにした「うちわ」を作りました。
色遣いや背景の絵にもこだわりがあり、子どもたちの柔軟な発想に驚かされました。
また、保護者の方々にもご参加いただき、子どもも大人も和やかな雰囲気を楽しんでいました。
夏休みの工作や思い出作りになりました。

 

講座では、初めての方も気軽に参加できる企画をしております。
パステルを使いますので、汚れても大丈夫な服装でお越しください。