パステルなごみアートのMayu

パステルアートのMayuのブログです。秋田県由利本荘市で活動しています。自由に描いて、なごやかな時間を一緒に楽しみませんか?

【講座】7/11(土)ノワールアート 開催

ノワールアート>を、

7/11(土)に、
「市民交流学習センター」で開催しました。

 

今回は、2回連続で開催しました。

①9:15~10:15 作品「水面の花火」 2,000円(別途会場費) 

②10:30~11:30 作品「水面の花火」 2,000円(別途会場費)

今年の花火大会は中止となりましたが、色鮮やかにできた「花火」で

楽しい時間をお過ごしくださいね。

素敵に簡単に1時間で描けてしまう、ノワール・アート。

お忙しくて、お時間のない方も描けますね。

 

ノワールアート>は、
黒い紙に白いシルエットを描き、幻想的な光の世界を表現します。

 

参加ご希望の方は予約フォームよりお申込みください。
お待ちしてます。

 

ノワールアートは、「パステル空のさんぽ せいこ」さんの考案です。