パステルなごみアートのMayu

パステルアートのMayuのブログです。秋田県由利本荘市で活動しています。自由に描いて、なごやかな時間を一緒に楽しみませんか?

【講座】7/12(日)ノワールアート 開催

ノワールアート>を、

7/12(日)に、
「にぎわい交流館AU」で開催しました。

 

今回は、2回連続で開催しました。

①13:30~14:45 作品「水面の花火」 2,000円(別途会場費) 

②15:00~16:00 作品「水面の花火」 2,000円(別途会場費)

   今回2回目の方も、初めての方も、キラキラの花火、揺れる水面、

 個性豊かな作品で 素敵でした。

 どうぞ、お部屋でゆっくりとお過ごしくださいね。

またお待ちしています。

楽しい時間をご一緒に。

 

ノワールアート>は、
黒い紙に白いシルエットを描き、幻想的な光の世界を表現します。

 

参加ご希望の方は予約フォームよりお申込みください。
お待ちしてます。

 

ノワールアートは、「パステル空のさんぽ せいこ」さんの考案です。