パステルなごみアートのMayu

パステルアートのMayuのブログです。秋田県由利本荘市で活動しています。自由に描いて、なごやかな時間を一緒に楽しみませんか?

【講座】10/25(日)ノワール・アート インストラクター養成講座 

ノワール・アート インストラクター養成講座>、

1日でインストラクターになれるコースを

10月25日(日) 9時~16時 市民交流センターで開催しました。

1日でなれるコースなので、ノワール・アート講座経験者向けとなりますが、

今回 受講された方は、和アートインストラクター、パステリア書インストラクターに

なられた方で、いつも自分の世界を楽しく明るく表現される方。

今日の作品も いつもの明るさいっぱいの作品でしたね。

私も楽しくなりました。

 

ノワール・アートインストラクターになると型で自由にアレンジができ

作品の販売、講座の開講もできます。

絵が苦手な方も専用の型がありますので楽しめます。

黒い紙に白とパステルで光を表現した素敵な作品、楽しいですよ。

 

参加ご希望の方は予約フォームよりお申込みください。

お待ちしております。