パステルなごみアートのMayu

パステルアートのMayuのブログです。秋田県由利本荘市で活動しています。自由に描いて、なごやかな時間を一緒に楽しみませんか?

【講座】10/20(火)ノワール・アート インストラクター養成講座 1日目

ノワール・アート インストラクター養成講座>、

2日で無理なくインストラクターになれるコースを

10月20日(火) 13時~16時 南内越公民館で開催しました。

先日、パステリア書インストラクターになられたばっかりの方

ですが、今回はノワール・アートインストラクター養成講座を受講。

いつも大人可愛い作品を描かれるので、私の方が楽しみです。

2日間コースの第1日目で3作品を描かれました。

どの作品も大人っぽくて素敵でした。

次回の2日目は10月27日ですね。

楽しみながら頑張りましょう。

 

ノワール・アートインストラクターになると型で自由にアレンジができ

作品の販売、講座の開講もできます。

絵が苦手な方も専用の型がありますので楽しめます。

黒い紙に白とパステルで光を表現した素敵な作品、楽しいですよ。

お申込みはお早めに。

 

参加ご希望の方は予約フォームよりお申込みください。

お待ちしております。