パステルなごみアートのMayu

パステルアートのMayuのブログです。秋田県由利本荘市で活動しています。自由に描いて、なごやかな時間を一緒に楽しみませんか?

2021年 今年のテーマは「希望」です

明けまして、おめでとうございます。

皆さん、お変わりありませんか?

昨年は、「当たり前」や「普通」が自分の中で大きく変化した年でしたが、

そのような中で、出会った多くの皆さんから勇気をいただき、

世の中が、欝々としているからこそ

アートで癒しの時間を共に過ごすことに、幸せを感じた年でもありました。

ありきたりの時間が貴重な時間になりました。

  

昨年のテーマは世界の人々への「祈り」でしたが、

今年のテーマは「希望」です。

先が見えないことが多いかもしれませんが、

「希望」を持ち前に進んで行きたいと思います。

2021年も色を楽しんで、新たな自分を見つけて、

共に楽しい時間を過ごしていきたいと思います。

今年も宜しくお願いします。