パステルなごみアートのMayu

パステルアートのMayuのブログです。秋田県由利本荘市で活動しています。自由に描いて、なごやかな時間を一緒に楽しみませんか?

【講座】1/18(月)由利本荘市自立支援センター「あおぞらサロン」様で 和アート開催 

 

1/18(月)由利本荘市自立支援センター「あおぞらサロン」様の皆さんと

 パステル和アートの講座を開催しました。

 

今回はハガキに「花喰鳥(はなくいどり)」を描きました。

色もいろいろ、鳥もいろいろ、花もいろいろ

雰囲気も春色だったり、爽やかだったり、清々しかったり、

優しかったり、ほんわかラブラブだったり…

 

和アートって 不思議ですね。

同じ画材を使っても 同じ絵は一つもない。

みんな違って みんないい💛

 

今日描いた「花喰鳥(はなくいどり)」は幸せを運んできてくれる吉祥の鳥。

皆に幸せがきますように、希望を込めて。 

次回の和アートも楽しみにしていますね。

 

パステルアートが初めてでも楽しめますので、

一緒に色を楽しんで ゆったりと…描きましょう。

お待ちしていますね。