パステルなごみアートのMayu

パステルアートのMayuのブログです。秋田県由利本荘市で活動しています。自由に描いて、なごやかな時間を一緒に楽しみませんか?

【講座】1/14(木)自立支援センター「ほのぼの岩城」様で 和アート開催 

 

1/14(木)自立支援センター「ほのぼの岩城」様で

 パステル和アートの講座をしました。

 

昨年は「イルカのジャンプ」を描きましたが

今回は幸せを運んできてくれる吉祥の鳥、「花喰鳥」です。

 

みんな、どんな作品を描いてくれるか とっても楽しみにしてましたが、

優しい鳥、可愛い鳥、おすましの鳥、カッコいい鳥、どれも 素敵✨

花の色や描き方も ほんわか優しかったり、ビビッと決まってたり、

重なってたり、並んでたり、色も 七色だったり… 🌸

私が思いつかないような 素敵な絵を 

皆に幸せがきますように、希望を込めて描いてくれました。

みんな違って みんないい😊

 

 次は いつ会えるかな~

また みんなと楽しい時間を一緒にすごしたいなあ~

 

パステルアートが初めてでも楽しめますので、

一緒に色を楽しんで ゆったりと…描きましょう。

お待ちしていますね。