パステルなごみアートのMayu

パステルアートのMayuのブログです。秋田県由利本荘市で活動しています。自由に描いて、なごやかな時間を一緒に楽しみませんか?

【展示】秋田銀行本店ロビー 君想う セラピストのアート五人展 3/1~3/31

展示会 無事に終え 
 読売新聞 おらほ 令和3年3月31日号に掲載されました。
 
 ∞君想う∞ セラピストのアート5人組
         ~表現者たち「命の記憶」~ 
開催は 3月1日(月)~3月31日(水) 9:00~15:00
場所は 秋田銀行/本店/ロビー 祝土日休
 
私Mayuは、秋田初「ノワール・アート」で
命のつながり、君を想う気持ち、銀河の星々と
春の兆しが見えてきた春をパステルアートで表現しました。
ノワール・アート」「和アート」「パステリア書」「ランタンアート」
を展示しております。
 
そして、他の4名様の作品も豊かな表現でとても素敵です。
メンバー紹介をさせていただきます。
 
割箸書画作家で、数々の個展、講演会でご活躍されている
〈心葉(しんよう)〉さん。
割箸で描いたとは思えない素晴らしい字体、内から湧き出る想いの詩が
紡ぎ組み、アートとなっています。
 
秋田市で〈サロンOasis〉をされている森屋さん。
色鉛筆で描かれた柔らかな絵は、見ているだけで癒されます。
お客様が光輝くように癒しのひとときを提供されています。
 
潟上市の整体〈日々輝〉の鈴木さん。
和アートインストラクターとノワール・アートインストラクター
でもありますが、さらに探求され
今回は素敵な「フラワーオブライフ」も展示されています。
 
潟上市の真琴さん。
最近点描曼陀羅に出会い、
ようやく自分を表現できるものをみつけられた
素敵な作品を展示されています。
 
 偶然にもセラピストの5人が揃った個性豊かなアート展です。
その人ならではの表現を感じていただけたらと思います。
お近くを通りましたら是非ごらんください。