パステルなごみアートのMayu

パステルアートのMayuのブログです。秋田県由利本荘市で活動しています。自由に描いて、なごやかな時間を一緒に楽しみませんか?

パステル和アート準インストラクター養成講座 Aさん6回目 Kさん5回目

 

<和アート準インストラクター養成講座>の

今日12月8日はAさん、Kさん、合流しての和アートインストラクター養成講座。

Aさんは最終講座となりました。

去年の今頃初めてお会いしたAさんは

今年ノワール・アートインストラクターになられ

今回は和アートインストラクターに挑戦。

内からあふれる感情をきれいな配色で表現され、今後がとっても楽しみです。

チャーミングな表現でばっちりのKさんも次回は最終講座ですね。

インストラクターさんが誕生するたびに

長い人生の一瞬ですが、アートで繋がることができる喜び、

素敵な時間を一緒にすごせる嬉しさと、

ほんのちょっぴりの切なさが残ります。

自分のペースで ゆっくりと羽ばたいてね。

 

 

ご自身のペースで無理なく

インストラクターになれるコースもありますので

ゆっくり楽しみながら描きましょう。

これからの活動が益々広がりますね。

 

和アート インストラクター

ノワール・アート インストラクター

パステリア書 インストラクター 養成講座は随時受付中です。

 

Mayuの養成講座は、日本の伝統文化に触れながらの

「抹茶体験つき」です。

 

参加ご希望の方は予約フォームよりお申込みください。

お待ちしております。