パステルなごみアートのMayu

パステルアートのMayuのブログです。秋田県由利本荘市で活動しています。自由に描いて、なごやかな時間を一緒に楽しみませんか?

【講座】3/17(水)和アート:西目シーガル 

和アート:経験者コース>を、

3/17(水)9:30~11:30、

「西目シーガル」で和アートを開催しました。

3月のイベント【アートでハート💕つながる2021企画】に

「和みアートくらぶ会員」のお友達が参加してくださり、

今回は一緒に「桜咲く」🌸を描きました。

経験者向けなので難しいかな…と心配しましたが

ためらわずに、スイスイスイ~と描いてくださり

私も一緒のお友達もびっくり ❢

アートで楽しい輪がつながり、また つながって

こんな世の中だからこそ 楽しい連鎖が嬉しいです💛

また来月 4月14日もお待ちしていますね。

 

色を楽しんで ゆったりと…

そして、お楽しみの「ポイントカード」も忘れずに持ってきて下さいね。

お待ちしています。

 

参加ご希望の方は予約フォームよりお申込みください。

お待ちしております。