パステルなごみアートのMayu

パステルアートのMayuのブログです。秋田県由利本荘市で活動しています。自由に描いて、なごやかな時間を一緒に楽しみませんか?

【展示】12/4(金)~12/6(日)西目地区生涯学習交流展へ出品

<西目シーガル>にて、

12/4(金)~12/6(日)「西目地区生涯学習交流展」に

「和みアートくらぶ」の会員が出品しました。

 

会員が気持ちを込めて描いた

パステル和アート、ノワール・アート、パステリア書、ランタンアート。

秋田県内でこんなに多種多様で、個性たっぷりなパステルアートを見れるのは

ここだけかも!!

 

ご覧くださいました皆さま、ありがとうございました。

今回の作品は日本の四季を感じて描いたり、感情をいれて描いたり…

会員の皆さんの上達には、私もびっくりです。

そして、アートで地域の皆さんと繋がっていく…

なんて素敵なんでしょうか。ありがとう。

 

尚、展示作品はMayuや図案を考案された作家さんに著作権があります。

展示された作品を購入希望される場合は、Mayuにご連絡くださいね。

中には、販売できない作品もありますが、

受講されるとお手元に、ご自分で描かれた作品が残ることになります。

是非いかがでしょうか。

 

「和アートくらぶ会員」への加入は随時受付中です。

 

参加ご希望の方は予約フォームよりお申込みください。