パステルなごみアートのMayu

パステルアートのMayuのブログです。秋田県由利本荘市で活動しています。自由に描いて、なごやかな時間を一緒に楽しみませんか?

【アートでハート💕つながる】 4月11日(日)鶴舞会館 

【アートでハート💕つながる2021企画】を

4月11日(日) 9:00~11:00「鶴舞会館」で開催。

 

コロナ禍の中、皆さんどうお過ごしですか?

先の見えない中、少しでも心が癒される時間を一緒にすごし、

 お世話になっている方へ、気になる方へアートで気持ちを届けてみる企画。

作品は初心者も楽しく描ける「風船」🎈

 

よーいドン!!で始まり

どんどん どんどん 6枚も描いてくれました ❢

イメージが どんどん膨らみ 作品の雰囲気が全部違うし、

ストーリーになっているんです❢

凄い (*_*) 参りました。

 

今回の企画は超人気で次回の講座のリクエストもあります。

来月 5月から7月の「寄付つきパステルアート講座」が

終了したころに 開催予定ですので お楽しみに。

 

 

参加ご希望の方は予約フォームよりお申込みください。

お待ちしております。