パステルなごみアートのMayu

パステルアートのMayuのブログです。秋田県由利本荘市で活動しています。自由に描いて、なごやかな時間を一緒に楽しみませんか?

【アートでハート💕つながる】 4月7日(水)シーガルにて

【アートでハート💕つながる2021企画】を

4月7日(水) 9:00~11:00「シーガル」で開催しました。

お世話になっている方へ、お友達へ、県外の子どもさんへ

アートで気持ちを届ける企画。

 

今回はハガキに「風船」を、初めてさんもベテランさんも、

時間内に何枚も描いてくださいました💛

それそ゛れ個性たっぷりな🎈が空高く飛んでます😊

 

 次回のイベント希望もあり、嬉しいなぁ💕

 

同じ内容の企画を

4月11日(日) 9時~11時 鶴舞会館でも開催予定です。

 

コロナ禍の中、皆さんどうお過ごしですか?

先の見えない中、少しでも心が癒される時間を一緒にすごしませんか?

優しいアートで心も ほんわかになりますよ。

お待ちしております。

 

 

参加ご希望の方は予約フォームよりお申込みください。

お待ちしております。