パステルなごみアートのMayu

パステルアートのMayuのブログです。秋田県由利本荘市で活動しています。自由に描いて、なごやかな時間を一緒に楽しみませんか?

【パステル和アート準インストラクター養成講座】日曜コース4月開講 第1回目スタート

パステル【和アート準インストラクター養成講座】、 

2021年 日曜コースの4月開講

第1回目が4月18日 スタート!!

パステル和アートのご縁で繋がった3名プラス私。

職場も地域も年代も違うのに、アートのご縁で繋がった3名。

同じ型、画材を使っても3人3様、

初日から表現力が豊かで すごいなぁって思いました。

楽しく和やかに、ゆったりと時間を共にすごし、

充実感たっぷり💛 素敵な時間をありがとう。

 

次回の2回目、5月1日も楽しみです。

 会場は 本荘市民交流センター 9:00-15:00です。

 

 Mayuのインストラクター養成講座は

日本の伝統文化の「茶道」も体験できる特典つきです🍵 

絵を描いてインストラクターの資格をとりながら、

お干菓子つきの抹茶を体験できるお楽しみの特典つきです💛

 

養成講座の詳細はHPでご確認くださいね。

ご縁でつながり、一緒に楽しみながら輪をひろげましょう💛

 

参加ご希望の方は予約フォームよりお申込みください。

お待ちしております。