パステルなごみアートのMayu

パステルアートのMayuのブログです。秋田県由利本荘市で活動しています。自由に描いて、なごやかな時間を一緒に楽しみませんか?

【講座】パステル和アート 描き放題💕 4月25日(日) 「天使のヒルネ」様にて  

 由利本荘市三条のアロマの香りがほんのりする

<天使のヒルネ>様にて

4月25日(日) 

午前中はずっと前からご依頼受けていました

ノワール・アート】のMayuオリジナル図案「街のあかり」を

 描きました。描きながら、色々お話して…

 お互いに小さいときは「ぬり絵」が大好きだったこと 発見💕

 話もはずんで、和やかな時間、柔らかで優しい絵…

 素敵な時間をありがとう。

 

午後からは

 ハガキに「風船」を、描き放題 💕

 小学2年生と4年生のお二人。

 集中して 自分の世界を たっぷりと表現😊

 子どもって 凄いなぁ !!

 最後はおまけのシールで、メルヘンの世界に💕

 ずっと会えていないおばあちゃんへ、

 大好きなお友達へプレゼントしてくれるみたい。

 楽しい輪が広がりますね。

 今日もありがとう💕