パステルなごみアートのMayu

パステルアートのMayuのブログです。秋田県由利本荘市で活動しています。自由に描いて、なごやかな時間を一緒に楽しみませんか?

【パステル和アート準インストラクター養成講座】日曜コース4月開講 最終回 5月30日

パステル【和アート準インストラクター養成講座】

2021年 日曜コース4月開講の最終回となりました。

お勤めしながら、和アートがご縁で出会った仲良し三人組。

戸惑いながら始めた養成講座も、それぞれの色で形で、表現で☆彡

今日も素敵な時間と、希望をありがとう💕

これからが、とっても楽しみですね✨

 

 お疲れさん会は、三人より希望があり、

カダーレの和室で茶道体験となりました。

コロナ感染対策により、【濃茶は各服点】そして【薄茶】と、

さらに楽しい時間となりそうですね。

お菓子は何にしようかな!(^^)!

 

パステルアートの養成講座を受講しながら

日本の伝統文化の「茶道」も体験できる特典つきです🍵 

 

ご縁でつながり、一緒に楽しみながら輪をひろげましょう💛

 

養成講座の詳細はHPでご確認くださいね。

 

参加ご希望の方は予約フォームよりお申込みください。

お待ちしております。