パステルなごみアートのMayu

パステルアートのMayuのブログです。秋田県由利本荘市で活動しています。自由に描いて、なごやかな時間を一緒に楽しみませんか?

【パステル和アート準インストラクター養成講座】日曜コース4月開講 第3回目  5月9日

パステル【和アート準インストラクター養成講座】

2021年 日曜コース4月開講、第3回目の5月9日、

今日もアートのご縁で結ばれた、仲良し3人組。

香りのイメージの作品を描くために準備したアロマオイルの「グレープフルーツ」。

3人とも ずーっと香りを嗅いで 「いい香り~ 癒される」………

3人ともお仕事しながらの養成講座。

お互いの絵を見て いいね、いいね、素敵ねって 褒め合いっこ

見ている私も幸せな気分💕 今日もリフレッシュ 💛

次回は最終講座ですね。

楽しい時間を共にすごしましょう !!

 

パステルアートの養成講座を受講しながら

日本の伝統文化の「茶道」も体験できる特典つきです🍵 

ご縁でつながり、一緒に楽しみながら輪をひろげましょう💛

 

養成講座の詳細はHPでご確認くださいね。

 

参加ご希望の方は予約フォームよりお申込みください。

お待ちしております。