パステルなごみアートのMayu

パステルアートのMayuのブログです。秋田県由利本荘市で活動しています。自由に描いて、なごやかな時間を一緒に楽しみませんか?

【青空サロンさま】パステル和アート 3/22💕

青空サロンさまより 和アート講座のご依頼ありました💕

3月22日 13:30~ 鶴舞会館にて

やっと春がやってきましたね。

いい天気の今日、初めて参加された方が多数💦

でしたが、呑み込みが早くスススーっと描いてくださいました♬

「桜じぞう」悲しいこと、辛いこと、楽しかったこと、嬉しいこと…

なんでも聞いてくれる「桜じぞう」🌸

皆さんに良いことが訪れますように…

また次回、楽しみにしています💕

 

参加ご希望の方は予約フォームよりお申込みください。

お待ちしております。