パステルなごみアートのMayu

パステルアートのMayuのブログです。秋田県由利本荘市で活動しています。自由に描いて、なごやかな時間を一緒に楽しみませんか?

2022年も和やかに楽しい時間をありがとう💕

2022年も、パステルなごみアートのMayuと

一緒に和やかに楽しい時間を共に作ってくださった皆様に

感謝💕感謝💕の気持ちでいっぱいです。

 

「和みアートくらぶ」のサークルメンバーで

由利本荘市の地域をこえ、6月に

秋田市会場の「秋田県生涯学習展」への「秋田初 ノワール・アート展」の出展が

今年一番の大きな取り組みとなりました。

来店された方たちより「夢、希望、和む絵をありがとう」

と嬉しいご意見をいただき、そして地元の由利本荘での開催のご要望により

7月に「しんきんプラザ展」を開催、その様子は

秋田魁新報由利本荘市ケーブルテレビに取り上げられました。

 

そして、本荘芸術文化協会主催のカダーレ会場の展示会、

カダーレ会場の本荘生涯学習創作展、

西目シーガル会場での生涯学習創作展に

楽しい素敵な時間を共に過ごした「和みアートくらぶ」の皆さん💖

 

社会福祉協議会「あおぞらサロン」の皆さんとの楽しい時間💖

 

「こころつなぐ支援の輪 青い鳥プロジェクト」の

ボランティアスタッフの皆様、一緒にお時間をすごしていただいた皆さん

ご寄付してくださった皆様💖

 

本当に多くの方たちとの心の繋がりを感じ、

支えられ今年も無事に終わりました。

感謝の心でいっぱいです💕

 

今年のテーマは「光、夢、希望」でしたが、

来年のテーマは「愛、友」です。

一人ひとりがご自分の内にある「愛」をアートで表現し、

友達の輪が広がってくれたら嬉しいです。

来年もアートを通して共に楽しい時間となりますように。

 

ありがとう💖