パステルなごみアートのMayu

パステルアートのMayuのブログです。秋田県由利本荘市で活動しています。自由に描いて、なごやかな時間を一緒に楽しみませんか?

パステル和アート準インストラクター養成講座 Aさん5回目 Kさん4回目

 

<和アート準インストラクター養成講座>の

今日、12月1日はAさん5回目、Kさんの4回目が合流しての

和アートインストラクター養成講座。

お二人の指もすいすい動いて、あっという間にできましたね。

いつもグラデーションの素敵なAさんは、思いつかない世界をみせてくれます。

チャレンジ精神豊富なKさんは、今回も普段使っていない色での挑戦。

それぞれの個性で表現され素晴らしい!!

次回はAさんの最終講座、初めてであって1年近くたちますね。

大きく成長されたAさん、チャレンジャーのKさん、

一緒に楽しい時間を次回も楽しみにしていますよ。

 

ご自身のペースで無理なく

インストラクターになれるコースもありますので

ゆっくり楽しみながら描きましょう。

これからの活動が益々広がりますね。

 

和アート インストラクター

ノワール・アート インストラクター

パステリア書 インストラクター 養成講座は随時受付中です。

 

Mayuの養成講座は、日本の伝統文化に触れながらの

「抹茶体験つき」です。

 

参加ご希望の方は予約フォームよりお申込みください。

お待ちしております。