パステルなごみアートのMayu

パステルアートのMayuのブログです。秋田県由利本荘市で活動しています。自由に描いて、なごやかな時間を一緒に楽しみませんか?

【講座】12/15(火)和アート:基本コース 南内越公民館 

和アート:基本コース>を、

12/15(火)9:30~10:30に、

「南内越公民館」で開催しました。 

 

今回は上級コースの方は年賀状にも使える、来年の「丑」を、

基本コースの方たちは「笑顔の1年」を描きました。

上級コースの方は、流石。色使い、雲金模様の表現、見せ所知ってますね!!

基本コースの方たちも、指がだんだん「すーいすい」と動いて

素敵な「笑顔の1年」ができましたね。

今年1年、気持ちが落ち着かない中でしたが

皆さんと一緒にいれば、落ち着ける私でした。

 

次回は1月26日ですよ。

体調管理ばっちりで、来年も簡単に楽しく描きましょうね。

お待ちしていますね。

 

参加ご希望の方は予約フォームよりお申込みください。

お待ちしております。