パステルなごみアートのMayu

パステルアートのMayuのブログです。秋田県由利本荘市で活動しています。自由に描いて、なごやかな時間を一緒に楽しみませんか?

パステル和アート準インストラクター養成講座 Kさん最終講座

今日、12月16日はKさんの 

<和アート準インストラクター養成講座>の最終講座。

Kさんはお仕事されながら、

パステリア書インストラクター、ノワール・アートインストラクターと

今年取得され、今回は和アートに挑戦。

色んなテクニックも自分の中に取り入れ、自分の世界を作り上げていく、

使用しなかった色にも挑戦される姿は、私も勉強させられました。

アートで地域の方たちと出会い繋がる喜び、

幸せだなぁって、実感。

 

少し頑張りすぎたかもしれないので、

年末年始はゆっくり休んでね。

また来年の講座でお会いしましょうね。

 

 

ご自身のペースで無理なく

インストラクターになれるコースもありますので

ゆっくり楽しみながら描きましょう。

これからの活動が益々広がりますね。

 

和アート インストラクター

ノワール・アート インストラクター

パステリア書 インストラクター 養成講座は随時受付中です。

 

Mayuの養成講座は、日本の伝統文化に触れながらの

「抹茶体験つき」です。

 

参加ご希望の方は予約フォームよりお申込みください。

お待ちしております。