パステルなごみアートのMayu

パステルアートのMayuのブログです。秋田県由利本荘市で活動しています。自由に描いて、なごやかな時間を一緒に楽しみませんか?

【講座】2/21(日)和アート:赤鼻くん 秋、冬 プラス😊

和アート:経験者コース>を、

2/21(日)由利本荘市「市民交流センター」で、

前回、ココカラぱすてるさんの「赤鼻くん 春、夏」を

描かれた方のリクエストにより、「赤鼻くん 秋、冬」の2作品を描きました。

指もスススーっと動いて、あっという間に2作品完成。

ニコニコ笑顔の赤鼻くん、目じりが下がっていて優しい赤鼻くん。

お地蔵さんになる修行の赤鼻くん、四季を通して楽しめましたね💛

時間があったので、「つるしびな」にも挑戦。

春の色の背景に、たなびく春の雲、ももの花。

ひな壇の上のお二人は仲良く微笑み、

見ているこちらも楽しくなるような絵になりました🌸

色を変えても別の雰囲気で楽しめますね。

今日は個人レッスンとなりましたが、楽しいひと時でしたね。

 

 

【和アート、ノワール・アート、パステリア書】

どれでもリクエストがありましたら開講しています。

お二人以上の開講となりますが、

お一人でのリクエストは2作品以上で開講しています。

ご希望の方はお知らせくださいね。

 

一緒に楽しい時間をすごしましょう。

お待ちしてますね。

 お楽しみの「ポイントカード」も忘れずに。

 

参加ご希望の方は予約フォームよりお申込みください。

お待ちしております。