パステルなごみアートのMayu

パステルアートのMayuのブログです。秋田県由利本荘市で活動しています。自由に描いて、なごやかな時間を一緒に楽しみませんか?

【講座】2/8(月)和アート:赤鼻くん 夏(満席)

和アート:経験者コース>を、

2/8(月)由利本荘市「南内越公民館」で、

リクエストにより、

ココカラぱすてるさんの「赤鼻くんシリーズの夏」を描きました。

外は吹雪いてきましたが、

絵の中のお地蔵さんが、がぶっと食べたスイカが美味しそう。

素敵な色使いでしたね。

次回の「赤鼻くんシリーズ」は「秋、冬」ですね。

どんなお地蔵さんか、お楽しみに~

 

【和アート、ノワール・アート、パステリア書】

どれでもリクエストがありましたら開講しています。

お二人以上の開講となりますが、

お一人でのリクエストは2作品以上で開講しています。

ご希望の方はお知らせくださいね。

 

一緒に楽しい時間をすごしましょう。

お待ちしてますね。

 お楽しみの「ポイントカード」も忘れずに。

 

参加ご希望の方は予約フォームよりお申込みください。

お待ちしております。