パステルなごみアートのMayu

パステルアートのMayuのブログです。秋田県由利本荘市で活動しています。自由に描いて、なごやかな時間を一緒に楽しみませんか?

【講座】2/18(木)和アート:市民交流学習センター 

和アート:経験者コース>を、

2/18(木)由利本荘市「市民交流学習センター」の夕方教室は

リクエストにより、

ココカラぱすてるさんの「赤鼻くん 春」と

ひな祭りも近いのでMayuオリジナル「つるしびな」の

お好きな方を18時~描きました。

会社帰りで疲れているのに、いつもの感じでスイスイと

個性豊かな赤鼻くんを、それぞれ描いてくれました😊

和アートは疲れているときに描くと、スッキリすることがあります。

目の前の絵に、自分に集中して集中して。

色を選んで違う自分に触れたり、気づいていない自分に気づいたり。

自分の内面に触れながら…

今日はインストラクターをやっていて良かったなぁ…と感じた日でもありました。

また次回もいつもの感じで描きましょう。

 

次回は3月11日(木)18:00~ 「桜咲く」を描きます。

定員4名(満席) 型付の2,000円(別途会場費)です。

初めて参加希望される方には、

「基本コース」の絵を準備しますので、お気軽に申込みしてくださいね。

「基本コース」は型付で1,500円(別途会場費)です。

 

一緒に楽しい時間をすごしましょう。

お待ちしてますね。

 お楽しみの「ポイントカード」も忘れずに。

 

参加ご希望の方は予約フォームよりお申込みください。

お待ちしております。