パステルなごみアートのMayu

パステルアートのMayuのブログです。秋田県由利本荘市で活動しています。自由に描いて、なごやかな時間を一緒に楽しみませんか?

【パステル和アート】 8月7日(土) 

8月7日(土)

市民交流センターで パステル和アート講座。

 和みアートくらぶの会員で

以前からリクエストありました「すずらんの想いで」

爽やかな背景に 風にゆれる すずらん

もう季節はすっかり過ぎたのに

爽やかな風をかんじました。

素敵な時間を今日もありがとう💕

 

上記以外に個人レッスンを希望される場合はお知らせください(*^_^*)

 その場合は2作品以上となります。

 

参加ご希望の方は予約フォームよりお申込みください。

お待ちしております。