パステルなごみアートのMayu

パステルアートのMayuのブログです。秋田県由利本荘市で活動しています。自由に描いて、なごやかな時間を一緒に楽しみませんか?

「天使のヒルネ」様へ パステル和アート 納品

 由利本荘市三条の<天使のヒルネ>様で、アロマリンパケアを

されている祥子さんからのオーダーで

パステル和アートを納品いたしました。

 

横55センチ、縦45センチのかなり大きいサイズです。

祥子さんの爽やかで優しいイメージのカラーで

水色と淡いグリーンにハワイのプルメリアの花とそよぐ風、

吉兆が訪れますように、虹を大きめに描きました。

 

いつも変わらぬ笑顔で丁寧に対応してくださる祥子さんの

アロマリンパケア お勧めです。

益々 素敵なことが訪れますように。