パステルなごみアートのMayu

パステルアートのMayuのブログです。秋田県由利本荘市で活動しています。自由に描いて、なごやかな時間を一緒に楽しみませんか?

パステル和アート準インストラクター養成講座 Kさん3回目

 

<和アート準インストラクター養成講座>の

今日は3回目。

いつもと違う色使いで始まった「ピラミッド」、

「何か変…」と言いながらのスタートでしたが

最後は幻想的で とっても素敵に出来上がりましたね。

「もみじ山」「3分間アート」「四季の秋」

いつもの色も、チャレンジの色も その時その時の心の色。

今日も素敵な時間をありがとう。

次回はAさんと合流し、養成講座ですね。

お楽しみに~

 

今回は6回コースです。

ご自身のペースで無理なく

インストラクターになれるコースもありますので

ゆっくり楽しみながら描きましょう。

これからの活動が益々広がりますね。

 

和アート 準インストラクター

ノワール・アート インストラクター

パステリア書 インストラクター 養成講座は随時受付中です。

 

Mayuの養成講座は、日本の伝統文化に触れながらの

「抹茶体験つき」です。

 

参加ご希望の方は予約フォームよりお申込みください。

お待ちしております。