パステルなごみアートのMayu

パステルアートのMayuのブログです。秋田県由利本荘市で活動しています。自由に描いて、なごやかな時間を一緒に楽しみませんか?

【講座】2/17(水)和アート:西目シーガル 

和アート:経験者コース>を、

2/17(水)9:30~11:30、

「西目シーガル」で和アートを開催しました。

 

今回の経験者コースは「つるしびな」🌸を描きました。

ひな壇つきのお雛様が、優しく微笑んでいて

楽しい会話が聞こえてきそうな感じの

微笑ましい作品でしたね。

 

初めて親子で参加のお二人は

「基本コース」の「花喰鳥」を頑張って2枚描きました。

「花喰鳥」は幸を運んできてくれる吉祥の鳥です。

色んな色に挑戦され、

春らしい明るく楽しい絵柄となりましたね。

春の音が聞こえてきそう…♬

 

 

 来月は3月17日(水)です。

色を楽しんで ゆったりと…

そして、お楽しみの「ポイントカード」も忘れずに持ってきて下さいね。

お待ちしています。

 

定員は6名で、型付の2,000円(別途会場費)です。 

初めて参加希望される方には

「基本コース」の絵を準備しますので、お気軽に申込みしてくださいね。

「基本コース」は型付で1,500円(別途会場費)です。

 

お申込みは3/15(月)12:00までとなります。  

 

 

 

参加ご希望の方は予約フォームよりお申込みください。

お待ちしております。