パステルなごみアートのMayu

パステルアートのMayuのブログです。秋田県由利本荘市で活動しています。自由に描いて、なごやかな時間を一緒に楽しみませんか?

【講座】3/14(日)和アート:9:00~ 市民交流センター 

和アート:経験者コース>を、

3/14(日)9:00~10:30、

「市民交流センター」で和アート「桜咲く」🌸を描きました。

今年の冬は長ーい冬でしたね。

ようやく春の兆しが訪れ、

桜の花びらが爽やかな春風に乗って

春の訪れを告げてくれる、ピンク色の明るい絵、

対照的に 光輝いている幻想的な 夜桜バージョンの絵、

描く人の心の景色が絵となりました。

どちらも「自分色」で素敵でした☆

 

「経験者コース」は型付の2,000円(別途会場費)

「基本コース」は型付で1,500円(別途会場費)です。

 

色を楽しんで ゆったりと…

そして、お楽しみの「ポイントカード」も忘れずに持ってきて下さいね。

お待ちしています。

 

参加ご希望の方は予約フォームよりお申込みください。

お待ちしております。